<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局の所 最後の落ちはこうなる。
パシフィコ横浜にて。

e0047682_23363051.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-28 23:37 | 横浜
毎回書くけど、横浜ってなんとなくゆったりしてる。
そんなに人多くないし、老若男女みんな楽しめる。
e0047682_1281380.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-25 01:28 | 横浜
久々にD300かついで横浜みなとみらいへ。
驚いた!街はもうクリスマスモード。
海も橋も街も輝いてました。最近忘れてたな。この感覚。
ひさしぶりなもんでピンぼけしまくり!来週三脚もってもう一回行く気になってきたぞ。

e0047682_21543099.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-23 21:56 | 横浜
先週遅い時間に出張から戻る。
夜12時頃の品川新幹線ホーム。宴会して帰ってきたので寝起きが辛い。
新横浜あたりで「もっと寝たいなあ」と願いつつうつらうつらしているとあっという間に品川。
俺にとっては普通の景色だけど、地方から戻ってくるとやはり東京って深夜まで活動している街だとつくづく感じる。
このブログを、20年後、30年後見たときに「昔はこんな生活していたんだなあ」と想うときがくるのかな。いや、ひょっとして2〜3年後!


e0047682_2302237.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-22 23:01 | 東京
運動の後近所のQuenns Isetanへふらふらと。
ここの2回にMUJIがあってそこにてIPHONEで面白そうなモノをふらふらっと撮る。
こういうモノを今では買うこともないけど、よくよく被写体としてみると面白いですね。
TiltShift Generatorというアプリで撮っています。ほんと面白い。

e0047682_0263196.jpg
e0047682_0264321.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-16 00:29 | 東京
とあるお店にて。
色が徐々に変わってました。
e0047682_0442213.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-04 00:45 | 東京