<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中国に出張してきました。
Yantaiと言うところ。寒かった!!
中国は国中開発している。すごいパワーですね。70年代の日本もこんなもんだったんだろうな。
複雑な心境です。

e0047682_10405352.jpg

[PR]
自分が現役だった頃は確かにまだやかんが活躍していた。
途中からゲータレードとか入ってきて出番が減ってきたな。
というか試合中に水飲むのは許されなかった時代だった。
ヤカンの水は脳しんとうとか起き上がれない時にぶっかけるための水だった。今考えると危険きわまりない。
e0047682_13172915.jpg

[PR]
最近なかなか暖かくならないですね。
今日は隣の隣の成城学園に花見散歩に行ってきました。
どうも混んでいるところは嫌いなのでこういうところを歩きながら花見するのが好きです。
e0047682_0104550.jpg
e0047682_011330.jpg

[PR]
本日熊谷まで行きました。会社サボって。
高校ラグビー全国大会。母校の長崎北が4年ぶりに出場なのでOBとしては外せません。
懐かしい先輩もいました。
今日は12−11で辛勝。明日2試合勝てば決勝トーナメント。厳しいけど頑張れ。
数十年前俺もこんな格好してたんだな。まあ、全国大会までは勝ち進めなかったんだけど。
e0047682_1204894.jpg
e0047682_1243759.jpg

[PR]