<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

例年GWが終わるとパンジーはアブラムシのすみかになりだいたい抜かれるのですが、今年は気温もさほど上がらないため頑張っています。
どんどん花を咲かせるため剪定して部屋で飾る。明るくなっていいもんです。

e0047682_12492791.jpg
e0047682_12493866.jpg

[PR]
けっこうお気に入りなのでついでにUPします。
東京じゃなかなか見れない景色なもんで。
e0047682_23293814.jpg
e0047682_23295288.jpg

[PR]
今年のGWは鰺ヶ沢まで足を伸ばしました。
近くにミニ白神と言うところがあって、そこで長靴に履き替えて散策。
念願のカタクリ群生を見ること出来ました。念願叶って感動感動。
しかし、後で見て見ると、やはり三脚たてないとやはりそれなりの写真にしかならないですね。
(ただ、こういう場所で三脚たてるのもかなりワザが必要そう。。。自然を保護しながら)
次回はもう少し準備整えて汚れる覚悟でチャレンジだ!
e0047682_14851100.jpg
e0047682_149410.jpg

[PR]
今年のGWは酒田経由弘前へ行ってきました。
桜満開。弘前城。この景色は山手線の渋谷のホームで毎日ポスターで見ていたし、品川駅のLCD掲示板でも見ていたのでどうしても行きたかった。
見応えありました。気分が良かったです。
片道800km、なんのその。
e0047682_14214392.jpg

[PR]