<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この位置から見るのは初めてだな。
こんなの撮るより10代に戻って観覧車に乗りたい!!
楽しいだろうな。
誰と乗るんじゃイ。

e0047682_1545728.jpg

[PR]
妻が仕事で横浜インターコンチネンタルに宿泊することになり、昨晩景色が撮りたくなり潜入。
こういう角度はなかなか見ることが出来ないですね。
しかし、横浜も夜まで賑やかに光り輝いています。

e0047682_2310766.jpg

[PR]
今日はひどい雨と雷
でも俺はこのスコールのような音と、夏は終わったぞと告げる雷の音と光が大好きです。
赤道直下の国にいたせいかもしれないが、なんとなく落ち着きます。
この写真、横浜インターコンチ22Fから撮りました。
ちょっと南国とはほど遠いけど、雨です。

e0047682_13548.jpg

[PR]
今日の天気は変でした。雨降るとは思わなかったけぽちぽち降ったりやんだり。
空はかなり夕立になりそうな模様だったけど、結局夕立来ずじまい。

今月もあっという間に3分の2が過ぎてしまう。
慌ただしい・・・

久しぶりにGR−Dを持ち歩きましたが、やっぱりこれいいわ。
予想した物と違ったイメージで写真が仕上がる。

e0047682_21382551.jpg

[PR]
久々に夫婦で温泉に行きました。
長野は諏訪湖の「かめや」。ここは諏訪大社の隣で歴史ある旅館です。
過去にさかのぼると皇女和宮が徳川家に嫁ぐ際使用した宿らしい。
その部屋は今でもそのまま残っています。
e0047682_14111719.jpg


X3も久々に長距離かっ飛ばしました。
最近仕事遅いのでこういう旅もいいですね。
日本は見所沢山です。
e0047682_149395.jpg

[PR]