<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早い
もう残すところあと1ヶ月。
ついこの間まで猛暑猛暑と言っていたのに。

e0047682_1275694.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-11-28 12:08 | 東京
e0047682_1254178.jpg

IPhoneアプリにあったのでダウンロード。
この写真を壁紙に使用しています。
この映画が上映されたのが1985年頃。インディジョーンズやらStar WarsやらStar Treckやらアメリカも元気だったし、日本も元気だった。
「冒険」がテーマの映画はいつも見終わった後爽快感があった。

今、TVでは雇用問題を議論している。若者の就職は大変だ。
ただ、国内で探してもこの時代厳しいだろう。この円高では国内で製造は無理だ。

だんだん写真と文面が乖離してきた。
Back to the Future
戻れるならバブル崩壊を食い止めたい。
それじゃあ「バブルへGo」になっちゃうね。
[PR]
by kiasuy | 2010-11-23 12:06 | 写真
昨日は首都高で都心を抜けてGOLFへ。いつも使わない道だったのだが混んだ混んだ。
これでも6時半なのに。都心の渋滞解消はいつのことやら。
スカイツリーを暇つぶしび撮影。でかいなあ・・・・
観光名所にはいいけど、これによって何か目に見えて生活改善されるのだろうか?
未だ目的が良く理解できていない。
e0047682_23233575.jpg
e0047682_232416.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-11-14 23:24 | GOLF
空港はちょっと前まで座る場所もないくらい混んでいて、椅子も収容数を最大にするための味気ない椅子の並びだった。今の中国の空港みたいな感じかな。
やっと日本も十分な広さとゆとりが出来たのかな。
ちなみにラウンジへのアクセスも便利になりとても気に入っています。

しかし、空港拡張されただけで喜ぶ私はやはり乗り物好きの旅好きか。

e0047682_12242378.jpg


e0047682_12243890.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-11-07 12:25 | 東京
JALは元気ないけれど、羽田空港は元気です。ANAがある第2ターミナルも拡張して頑張っています。
最近3週連続で羽田に行っているけれど、先週ついにツリーが飾られていました。
もう年末モード。あとたった2ヶ月。
それと新しくできたお土産屋さんも面白い。有名ロールケーキがお店を出していました。
堂島ロール、原ロール。どれもおいしそう。
でも、私はどれも食べたことがあるので今回は「羽田ロール」にチャレンジ。
ARINCOという店がつくっているみたい。なんでも京都にある店だとか。
旨かったです。記念に箱の写真撮りました。
中身はもうありません。

e0047682_14591033.jpg
e0047682_14592645.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-11-03 14:59 | 東京