<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに秩父宮に行きました。
ラグビートップリーグ準決勝 サントリー対東芝
サントリーのスタイルが大好きだったので是非勝って欲しかったのだが、やはり!勝ちました。

しかし、準決勝でこの観客数。
電光掲示板には「2019年世界一を日本で・・・」
ルールが難しいおが原因と言われるが海外では盛り上がっているわけだからそれが主要因ではないはず。
がんばろう。
e0047682_10291968.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-23 10:31 | Rugby
かみさん手作りのパンです。
今じゃ既に体内でエネルギーに変換されているころでしょう。
e0047682_14212671.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-08 14:21 | 自宅

HDR

隅田川クルーズ
思い切り逆光なのでHDRにチャレンジしてみました。NEX5だと簡単にカメラ側でできてしまいびっくり。
黒つぶれ等なくなっているが、やはり違和感ありますね。

e0047682_1284534.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-04 12:09 | 東京
千歳船橋の有名な和菓子屋さん「千歳虎屋」の作品?です。
チトフナ商店街も経堂に比べて差が付けられている感じですが、地元パワーで頑張っていきましょう。

e0047682_1254814.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-03 12:06 | 自宅
明治神宮初詣の後渋谷まで散歩。
久々の東急ハンズに行ったら箱根駅伝オフィシャルグッズが!!
箱根駅伝も出場校が今年はかなり入れ替わっていますね。
駅伝、ラグビー、サッカーと正月スポーツはやはり面白い。
逆にその他の正月番組は質が気持ち低下してきているような。特に今年は・・・
e0047682_22574916.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-02 22:59 | 東京
今年もよろしくお願いします。

e0047682_12421456.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-01-01 12:43 | 東京