部屋からの撮影。
この国も日々発展しています。この地域は高層ビルは建っていませんが、遠い地平線には高層ビルが建設ラッシュです。
炎熱商人をふっと思い出しました。

e0047682_239207.jpg

[PR]
やはりマレーシアと言えばバクテー。
本日発祥の地Klangまで行ってきました。
シンガポールとはまた違うけど、これも旨い。
e0047682_23173724.jpg

[PR]


今日はKLの中心部へ。平日なので道も店もそんなには混んでませんでした。
しかし、暑い・・・・
e0047682_1618714.jpg

[PR]
朝7:30 日の出前スタート。気持ちいい南国ゴルフ。
でもこの後日が昇ってバテバテゴルフ。

e0047682_110315.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2015-03-16 01:10 | GOLF
先週事前出張で家を決めてきました。
クアラルンプール。
27階です。
来月から新しい生活が始まる。

e0047682_21124569.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2015-01-18 21:13 | 海外
今年もよろしくお願いします。
今年は2月よりマレーシア赴任。寒い正月とも当分お別れです。
e0047682_1191061.jpg
e0047682_119526.jpg
e0047682_1201455.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2015-01-01 01:21 | 自宅
いつの間にか今年も終盤モード。
一気に冬っぽくなってきた。

e0047682_2344591.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2014-11-16 23:04 | 東京
谷川岳登山。苦労した分だけ得られる物も大きい。
しかし未だに筋肉痛。
e0047682_1115583.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2014-10-13 11:15 | 写真