本日堀口コーヒーでコスタリカを飲む。
なかなか良かった。今度豆買おう。
e0047682_22462480.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-11-11 22:46 | 東京
今年は白駒池の紅葉を見た後でとんぼ返りせず上田へ。
あずまや高原ホテルに泊まりましたが自然のど真ん中に泊まっているようで癒された。

e0047682_20441362.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-10-08 20:44 | 信州
今年もCEATECに行った。が、正直言って活気のなさが気になった。
なんだろね。
本来の目的を果たしたのかな?参加企業もここに向けて何か出すとか、あっと驚く物をここで発表という時代ではないのかもしれない。
時代が変わった。
e0047682_22231436.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-10-06 22:25 | 東京
やっと雨が降り出した。
日々草も元気が出てきた。
e0047682_0165891.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-09-25 00:17 | 自宅
渋谷が大騒ぎ。賛否両論あるけれど、やっぱり勝った時は喜ばんといけん。
e0047682_23174924.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-09-11 23:18 | 写真
久々に。RX100の描写力はワクワクする。
e0047682_21522345.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-09-09 21:52 | 自宅
久しぶりのUp。
質感が気に入って買いましたRX100。
画質については良くできています。
ただ設定がてんこ盛り。サービスしすぎかな?GRD持っている人間としてはデジタル技術盛り込みすぎ。面白いけどね。ピクチャーエフェクトなんかさわると今まで出せなかった奮起が簡単に出てしまう。
とはいうもののF1.8からの絵は目を見張る物があります。自分の力のなさを技術がカバーしてくれることをしみじみ感じるこの機種。
持ち歩きに便利です。
e0047682_2084635.jpg

[PR]
# by kiasuy | 2012-08-14 20:09 | 写真
e0047682_0166.jpg

もう誕生日のお祝いなんていらないと言いながら、気持ちのこもったものは嬉しい。
[PR]
# by kiasuy | 2012-06-21 00:02 | 写真