人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月が終わる

今日で5月が終わる。
今年は例年の5月と違いずいぶんと人の出入りが多い5月だ。
この10日間は送別会が続いたな。みんながんばれ。
(俺も頑張らないといけないのだけれども____)

5月が終わる_e0047682_23454859.jpg

品川パシフィックの最上階ラウンジで。遠くで赤く光っているのはCANONです。
ここのハイボールは絶品。最近ウイスキーがまたブームになっているみたいですね。
by kiasuy | 2009-05-31 23:51 | 東京 | Comments(6)
Commented by zima at 2009-06-01 20:54 x
こんばんわ!
ああ、なんかすごい素敵な空間ですね。
こう夜景を見ながら、ゆっくりとお酒を飲んでいると
がんばろう と思えてきますね。
僕も久しぶりに夜景の見えるお店に行ってみたくなりました。
今週末辺り、嫁さんと行こうかな。
Commented by yuta at 2009-06-02 06:24 x
おはようございます
品川も高層ビル街になって
すっかり変わってしまいましたね
Commented by kiasuy at 2009-06-07 11:41
こんにちはZimaさん。
都会の夜景はたまに見に行くと別世界のようでいいですね。
ここからの景色も最高でした。
こういった所に行くと場の雰囲気でお酒がとてもおいしくなります。
雰囲気は大事ですね。
Commented by kiasuy at 2009-06-07 11:42
こんにちはYutaさん。
品川も昔は何もない広場でしたよね(ちょっと古いか)。
本と昔の面影は全くありません。
あのころはあのころで良かった。
Commented by Sugary Laughter at 2009-06-13 16:57 x
おー、きれいに撮れてますねー。
日々いろいろありますが、
ときどきこういうところで飲めると気分転換&励みになりますよね。
またがんばりましょう!
Commented by kiasuy at 2009-06-15 00:09
こんんばんはSugary Laughterさん。
なかなか気分転換になりますね。こういうところは。
なかなか思うようにはいきませんが、頑張りましょう!!