人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

暑いですね。

長崎空港の写真です。
ここは海上空港。離着陸は海に落ちるんじゃないのかと結構スリルがあります。

暑中見舞い_e0047682_9543367.jpg
暑中見舞い_e0047682_9544842.jpg

by kiasuy | 2009-08-15 09:56 | 長崎 | Comments(4)
Commented by Sugary Laughter at 2009-08-16 10:42 x
長崎一度行ったことあるんですが、
空港がこんなにきれいな場所にあったとは
全然気づきませんでした。
海の近くの空港はよいですね。
確かに離着陸が少し恐いですが。。
Commented by howdygoto2 at 2009-08-16 10:44
おはようございます。
昨夜、故郷から東京に戻りました。
長崎は、サラリーマン時代に出張で行ったことあります。
飛行場が空母のようですね。
Commented by kiasuy at 2009-08-16 12:30
こんにちは。Laughterさん。お盆はどの様に過ごしていますか?
この空港から私の実家までは船に乗って行きます。
なかなか「故郷に帰る」って感じで風情がありますよ。
ただ、もどりはその逆でずいぶんとしんみりします。
Commented by kiasuy at 2009-08-16 12:31
おかえりなさいHowdygoto2さん。
この空港は島を一つ潰して平らにして作った空港です。
私が小学生時代に作られたのですが、当時はほんとびっくりしました。