人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー?

結局の所 最後の落ちはこうなる。
パシフィコ横浜にて。

クリスマスツリー?_e0047682_23363051.jpg

by kiasuy | 2009-11-28 23:37 | 横浜 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-11-29 17:31
今晩は
美味しそうで・・・
是もやはり有りですよね・・・(笑)
Commented by Shikokuboy at 2009-11-30 19:46 x
もう、この季節なんですね。
それにしても、美味しそうなケーキ。。。
それに、うまく写してらっしゃる。
あま~いお写真ですね。
Commented by yuta at 2009-12-03 12:45 x
こんにちは
うわ〜おいしそう・・・・
あたしも甘いものには目がないです^^
Commented by kiasuy at 2009-12-06 12:52
こんにちはKiyookuさん。
こればかりはやめられません。
本命はこれです
Commented by kiasuy at 2009-12-06 12:53
こんにちはShikokuBoyさん。
最近の高感度のおかげですね。ノイズもあまり目立たないし、さすがNikon
Commented by kiasuy at 2009-12-06 12:54
Yutaさん、こんにちは。
甘いものも美味しかったですが、ここからの海の景色も最高でしたよ。
ベイブリッジを正面に見て船が行き来していました。