人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会

本日熊谷まで行きました。会社サボって。
高校ラグビー全国大会。母校の長崎北が4年ぶりに出場なのでOBとしては外せません。
懐かしい先輩もいました。
今日は12−11で辛勝。明日2試合勝てば決勝トーナメント。厳しいけど頑張れ。
数十年前俺もこんな格好してたんだな。まあ、全国大会までは勝ち進めなかったんだけど。
全国大会_e0047682_1204894.jpg
全国大会_e0047682_1243759.jpg

by kiasuy | 2010-04-02 01:22 | Rugby | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-04-02 19:52
今晩は
頑張れと・・・思いが出ますね~
自分の分迄と力が入ったでしょうね。
無条件の応援ですね。
納得出来る様に力一杯頑張って欲しいですね。
Commented by Shikokuboy at 2010-04-03 07:22 x
こんにちは。Shikokuboyです。
さて、私事ですが、このたび職場の異動により、徳島市内に転勤となり、
家から離れて暮らさなければならなくなりました。
これまで1日2枚ということでブログを続けて参りましたが、
激務となり、定期的な更新ができなくなる可能性が大です。
また、皆様からいただいたコメントへの返信もおぼつかなくなります。
よって、ブログの運営については4月1日以降、
(1)コメント欄を開けますが、返信はまとめてとさせていただく。
(2)不定期更新とする。
のようにさせていただきます。
これまでの皆様のご厚情に対し、心より感謝申し上げますとともに、今後ともよろしくお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
Commented by kiasuy at 2010-04-05 00:07
こんばんは Kiyookuさん。
思わず力が入りましたよ。
ちなみにこの後秋田工業の試合もあったのでしっかり応援しておきましたよ。
Commented by kiasuy at 2010-04-05 00:08
ShikokuBoyさん
新天地での活躍期待しています。
徳島の景色楽しみだなあ