人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館山

先週北海道出張に行ってきました。札幌、函館1泊2日。
久々に美味しい出張で、旨い物も食え、よるは函館山に案内してもらいました。
もう頂上は肌寒く、現地の人曰く「来週はこんな格好では立っていられませんよ」だって・。
翌日は雪虫を生まれて初めて見ました。ということは来週には函館に雪・・・??

しかしNEX5の性能は凄いですね。手持ちでここまで撮れるんですから(まあ、多少のぶれはご容赦)
連写機能を使ってぶれ補正、ノイズ補正している。楽してしまいそう・・・

函館山_e0047682_12153536.jpg

by kiasuy | 2010-10-17 12:18 | 写真 | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2010-10-17 13:01
こんにちは
綺麗に、百万ドルの夜景ですね~
これが手持ちで・・・凄いです。
Commented by kiasuy at 2010-10-24 12:45
こんにちは。Kiyookuさん。
函館は今度はプライベートで行きたくなってきました。
海沿いを散歩してみたいかな。