人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜石シーウェイブス

今年もシーズン始まりましたね。
W Cupも盛り上がってるけれど、ことしの釜石SWも楽しみです。
試合も完封。最後は拍手が鳴り止まずこんな光景今までの秩父宮で経験したことなくて感動しました。
目指せトップリーグ入り!!

釜石シーウェイブス_e0047682_23185677.jpg

釜石シーウェイブス_e0047682_23192142.jpg

by kiasuy | 2011-09-11 23:23 | Rugby | Comments(2)
Commented by trial05 at 2011-09-15 23:16
kiちゃ~ん、オヒサでございました~! (^^)/

↓の「思案橋ラーメン」 見るからにシンプルだけどコクがあり食べて見たい♪
チェーン店じゃなくて、地元で食べたいような雰囲気やね!

↑のフラッグを見ると、なぜかファイトが出てくるワタシなんです。(笑)
明後日、仙台へ帰省します。 
又、石巻へ行って見るけど・・・日々、復旧が進んでいるとは言え、行くと気落ちするのよね~(ーー;)
Commented by kiasuy at 2011-09-19 21:05
トラさん。本当に久々に胸が熱くなったよ。心からの拍手ってすごいよね。心からの声援もまじって。応援団の人たちもそれなりに不自由な生活を送っていることと思っているけど、でも、まけずに頑張っているんだよね。普通に頑張っているすごさ!見習いたいです。