人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷駅

渋谷駅_e0047682_0115918.jpg
こてこて週末写真家のKiasuです。
これは本日23時過ぎの渋谷駅。異常です。
これでいいんだろうか。明るすぎます。
by kiasuy | 2005-11-29 00:15 | 東京 | Comments(4)
Commented by parasa_k at 2005-11-29 20:09
こんばんは。
私のブログへコメントありがとうございます-☆
ふふ、ピーチジョンの広告だ♪この雑誌、好きなんです 笑
渋谷ですか・・・こちらの23時は真夜中です 爆
Commented by kiasuy at 2005-11-30 23:50
こんばんは。これはピーチジョンと言うんですね。
今考えると、ほとんど男の本能でレンズがこっちに向いた!?って感じです。
どんな本なんだろう。今度本屋で調べてみよう。
これからもよろしく。
Commented by parasa_k at 2005-12-01 23:37
本屋さんより、コンビニの方があるかもしれません。
先に言っておこう・・・笑
ド派手でキュートな下着がメインの。。爆
そうそう、都会には店舗もありますよ♪
あ、「すきなんです」と申しましたが、そのド派手でキュートはちょっとできません(>_<)
もうちょっと若ければね~ 爆
Commented by kiasuy at 2005-12-02 00:16
了解。なんとなくわかってきました。この雑誌。多分私はコンビニで手に取れないかもしれないですね。
今まで気にしてなかったけど、渋谷の広告はなかなか面白そうです。
今後深夜専門Photoも分類に加えておきます。