人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

自由が丘_e0047682_23494448.jpg
本日自由が丘へお買い物。
休憩がてらケーキを食す。
こういう被写体は縦位置にして写したほうがいい感じだ。
味もなかなか良かったっすよ。
by kiasuy | 2006-01-04 23:54 | 東京 | Comments(2)
Commented by nick-1 at 2006-01-06 00:17
ふたつあるってことは奥さんもご一緒?
家族と行って、こんな写真を撮ろうとすると嫌がられてなかなか
撮らしてくれないですよ。
案外暗い場所が多いので、手ブレも多いし、難しいですね。
それにしても美味しいそう、甘いものには目がないです。
昨日はそう言えばモンブランを食べました。
今夜は鯛焼きも。。。。
チーズでワインも飲んだし。
Commented by kiasuy at 2006-01-08 00:34
こんにちはNickさん。
撮影にはまり込んでふっと気がつくと「まずい空気」が漂っている事はたまにありますね。
妻が好きなのでたまに行くのですが、注文するときは私のほうが「甘党系」です(手前が私の注文したミルフィーユ)。
チーズでワイン、最高ですね。オリーブも大好きです。