PIE2006

本日午後からPIE2006へ足を運ぶ。
(うちの会社はフレックスタイムなので会社サボっているわけではありませんよ)
e0047682_09345.jpg
e0047682_094486.jpg

ものすごく期待していきました。面白いところあり、ちょっと??ありでした。
その中でも個人的に面白かったのは「New Generation Park」ここは、なんともいえなエネルギーの塊を感じました。
まずはPhotosession飯塚さん夏の京王プラザホテルでの写真展も感動しましたが、今回の「留萌」写真も味がありました。なんといっても飯塚さんの関西風キャラクターも味がありますが・・・今後のご活躍期待しています。
もうひとつはT.Iさん、デジタルでここまで出来るのかとこれもまた感動しました。やはり写真は機材ではなくて「腕」なんだなと納得した次第です。
この2人の作品に向かう姿勢、エネルギー、心打たれるものがありました。
俺もがんばるぞ!と言いつつ今日も深酒をしながら書いているKiasuでした。
続きはまた明日。
[PR]
by kiasuy | 2006-03-25 00:28 | 東京 | Trackback(4) | Comments(6)
トラックバックURL : https://kiasuy.exblog.jp/tb/3067844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 内気なT.I's Pho.. at 2006-03-27 22:15
タイトル : 御苗場、万歳! (06.03.27追伸追加)
今日、PIE2006内で行われていた、私が参加させていただいた”御苗場”の写真展が終了した。... more
Tracked from signals' blog at 2006-03-30 00:48
タイトル : ググって、発見!
記事「PIE2006」にトラックバック。 なんと、私の展示の写真が載っております。あぁ、なんて素敵なの! みなさんの御苗場リポートを読んでみたいなーって思って、「御苗場」で検索したら、偶然にも発見してしまったのです。モニター前で、思わず、息をのんでしまいました。 会場にいたとき、私の展示を写真に撮っていく人が、何人かいたので、友達と「僕の展示が、誰かのホームページで紹介されたら、スゴクない!?」って話していたのですが、それが現実になってます。あぁ、ありがとうございます。 こうい...... more
Tracked from 海・王 at 2006-04-06 14:57
タイトル : 海・王
捌げΖ海・・室熊街・Ⅶ・桟И・€キシウォセharset... more
Tracked from 観葉植物の育て方 at 2006-04-06 15:02
タイトル : 観葉植物の種類と育て方
主に室内で育てる観葉植物はリラクゼーション効果があり、家庭・オフィス・ショップなど、様々なシーンにマッチします。... more
Commented by trial05 at 2006-03-25 12:30
こんにちわぁ~♪
お二人のURLご紹介、アリガトォ~、拝見致しました。
>やはり写真は機材ではなくて「腕」なんだなと
(^^) 確かに、機材・レンズではナイようですね~。
腕と感性でしょうか・・・。それとエネルギッシュ!感動する写真を見て、このごろ富に思います~!

>俺もがんばるぞ!と言いつつ今日も深酒をしながら書いているKiasuでした。
あっはははは~ (^^) 上に同じく! お酒は飲みませんけど…
Commented by kiasuy at 2006-03-25 22:46
こんちはTrial05さん。
飯塚さんはひょっとしたら5年後くらいには有名な写真家になっているんじゃないかなという気がします。i-takashiさんの直向きな姿勢は写真によく表れていました。写真は撮る事、見る事、見せる事・・いろいろと楽しみ方の可能性が広がりますね。審査されて金賞もらって展示されるのはそれはそれで確かにすばらしいけれど、こういって自主的に展示するのはある意味「熱意」が伝わってきますね。
おじさんもがんばらないと・・・気合だ~~
Commented by i-takashi at 2006-03-27 22:18 x
kiasuyさん、はじめまして
i-takashiと申します。

この度は、御苗場にお越しいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉、大変恐縮です。
でも、こういったご意見をいただけることはとても励みになります。
改めて、ありがとうございました。m(__)m
Commented by kiasuy at 2006-03-27 23:50
i-takashiさん。御苗場お疲れ様でした。
仕事をしながら、ここまで完成度の高い写真撮れる事、感動しました。
今後のご活躍期待しています。
またちょくちょくよらせていただきます。
Commented by i-takashi at 2006-03-28 00:27 x
kiasuyさん、こんにちは!

> 仕事をしながら、ここまで~

真面目に仕事をやっていないのがばれてしまったようですね。(爆)

> またちょくちょくよらせていただきます。

嬉しいです、こちらこそ!
Commented by kiasuy at 2006-03-28 23:19
>真面目に仕事をやっていないのがばれてしまったようですね。(爆)
いえいえ、ONとOFFをクリアに切り分けることが出来ないとあの写真は撮れないとおもいますよ。
 i-Takashiさんの写真見て刺激受けました。週末が待ち遠しいです。
天体写真撮ってみようかな。月も下弦だし、問題は朝起きれるかですね。