人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮ると言うこと

写真を撮ると言うこと_e0047682_0434037.jpg もちろん私は会社員であり写真は趣味の領域です。それもかなりの素人。でもいつかは感動する写真を撮りたいと思っている。
 今回御苗場に出展した方の大半が普通の会社員。でもすばらしい作品を展示していた。
何を言いたいかと言うと、専業か兼業かは関係なく本人の熱意と意思で作品は変わるということ。
まだまだおこがましいけれど、楽しく情熱を傾けていきたい。

 この写真、メークアップ用の道具が転がっているだけの光景。でもこの世界に縁の無い私にはなんとも新鮮。これらの道具で女性の顔がどんどん変わっていった。
いろんなところにプロがいる。
(ちなみに我が家には不要?そ、そんなことはありません、~よ。)
by kiasuy | 2006-03-28 00:55 | 写真 | Comments(0)