人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島 早朝

本日、月島友人宅へ朝5時に向かう。
正面見えるはかちどき橋、最近の調査で橋を跳ね上げること確認されたそうな。イベントで実施すると言ううわさが・・・・しかし主要交通路なので難しいだろうね。
左のほうは築地市場。これも移転予定(都要求による)
今日の友人、東京タワーが見えるマンションを探してここに住んでいるそうだ。かなりのこだわり、しかし今の時代、そんなこだわりがとっても個性的に見える。

しかし日の出も早くなったもんだ。

月島 早朝_e0047682_20273399.jpg

by kiasuy | 2006-06-02 20:33 | 東京 | Comments(5)
Commented by i-takashi at 2006-06-02 20:47 x
以前に、TVで新東京タワーが見えるであろう物件探しをやっているのを見ました。(^^)

シンボルを見ながらの生活、羨ましいですね。
人生観がかわるのかな…
Commented by trial05 at 2006-06-03 22:35
プチお久ぁ~でした。
↓のグリーンカレー、美味しそうに撮れましたねッ♪
食べ物って、中々美味しそうに撮れないもんネ。ワタシは・・・

東京タワーが見えるマンションだなんて・・・自分だけの拘りって、かっこえぇですよん!
友達が、かちどき橋付近を仕事のエリアにしてるらしく、コノ橋ばっかり撮ってるの! 笑っちゃうけど、これも拘りかも~^^
Commented by kiasuy at 2006-06-04 01:58
こんにちは。i-takashiさん。
月島といっても東京タワーが見渡せるマンションはさほど多くないらしいです。友人も数件見て回りなかなかいい物件に当たらなかったそうな・・・・。家に帰って東京タワー見ながら一杯、特に花火大会の日は幸せだそうです。
Commented by kiasuy at 2006-06-04 02:03
こんちわ。Trialさん。こっちこそ。
かちどき橋もこの日撮影している人いましたよ。お友達かな?
市場近辺では「ターレー」とかいう変わった乗り物でハチマキ姿のオヤジが「どけどけどけ~」って感じでかっ飛ばしていて、これもいつか撮って見たい!という面白さがある月島近辺でした。
Commented by blyahamuhaxcam5 zsm at 2006-12-14 02:47 x
Nice site