人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENOTECA

ENOTECA_e0047682_23424661.jpg
二子玉シリーズ第2弾。ここでちょくちょくワインを買う。
ENOTECAのWINEは選ぶ楽しさがある。ただ従業員の回転が速すぎる。以前の店長も日本橋店へ移動したし、こっちの好みもあるのであまり店員さんは変わらないでほしいね。
とくに、ワインウンチク派ではなくガブガブ派の我が家としては予算に合ったものを選んでくれるのはほんとにありがたい。ということで最近は足が遠のいている。

今日は、この木箱が目に付いたので買おうかと思ったのだが500円だったのでやめた。お得意さんにはただにしてくれよ~~。
by kiasuy | 2006-06-05 23:54 | 東京 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2006-06-06 12:18
お昼ダよ~ん♪  (^^)/
木箱が500円? 高いジャン! お得意さんにはタダでくれぇ~!
この木箱ってオシャレで、お店のディスプレーにしている所が多いですね。
で、人気なんです。だから500円なのかな~?
Commented by kiasuy at 2006-06-07 00:10
おお、ほんとだお昼だ。
一箱買って家の野菜入れにするとかっこいいかなと思ったんですが、次回ワイン買うときにおまけしてくれないか交渉しようと狙っています。せめて値切るくらいは交渉ですね。
顔に出るので有名な私です。
乞うご期待。