人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借景その2 および タイ出張その2

借景その2 および タイ出張その2_e0047682_2356967.jpg
借景シリーズ。下の家の庭はどうやら葡萄も育てているようです。これから夏の日差しが強くなるのですが、こういう日よけがあれば、涼しくてよさそう。うちは西日直撃で暑い季節が・・・・

タイ出張は来週になりました。木曜出発、金曜戻りで予約。
そしたら「一泊出張の場合 JALだと20万くらいかかります」と庶務の声。
もう一泊して土曜日戻りとするか、安いタイ国際航空航空で金曜日戻るか・・・・
しょうがない、明日決めよう。
バンコクの市場とか、写真撮りたいな・・・でも仕事だし。 
GOLFしたい・・・
いかんいかん、出張なんだ。
タイ料理も食いたい・・・・・
いかんいかん出張出張。
中国出張と違って、なぜかワクワクするのは気のせい!?
こらこらこらこら、仕事!!

多分、本場のタイ料理だけはしっかり楽しめるでしょう。シンガビールも。
仕事です。しょうがない。
by kiasuy | 2006-06-08 00:09 | 自宅 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2006-06-09 00:15
0時です~! 昨夜0時から、今夜の0時も緊急メンテで繋がらないぃ~
急いでカキコしよっと!
タイ出張~、バンザぁ~イ♪ \(^0^)/
ゴルフもせず、酔っ払いもせず、・・・仕事もセズ、写真撮るのダぁ~!!
メイレイ~~♪   (^^)/
Commented by kiasuy at 2006-06-10 11:41
Trialさん
命令と言われたらしかたが無い。イヤイヤ?渋々???写真とってきます。
戻りの便名をちょっとだけ変更してしまいました。
原色のバンコク、パワーあふれる場所に行ってくるぞ~。