人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランの挑発

モンブランの挑発_e0047682_0274644.jpg
今日はいいことがあったので帰り際新宿経由してケーキ買いました(またケーキかよ)。
俺はマンゴー好きなのでマンゴーケーキにしたんだけれど、その奥で王道のモンブランが挑発。
とりあえず記念撮影。
ちなみに今日のケーキはTROISGRO(トロアグロ)。お酒が効いていて美味しいです。

それと、悩んだ末、週末のヨドバシカメラ主催大撮影会申し込みました。人物なんてまじめに撮った事無いけど、これも経験、練習と思い決心しました。
by kiasuy | 2006-06-28 00:35 | 自宅 | Comments(4)
Commented by nick-1 at 2006-06-28 22:47
Kiasuyさんも、甘いのがお好きみたいですね、同じですが。
人物の大撮影会ですか?
いろんな被写体に挑戦もいいですよね。
Commented by kiasuy at 2006-06-29 20:43
そうなんです。酒も大好きですが、甘いのも大好きです。来月の人間ドックがちょっと(かなり?)心配ではありますが。
撮影会ですが、モデルさんが20人、講師が10人とかなんとか書いてました。私は謙虚に初心者コースに進みたいと考えています。モデルの好みで選べればほんとはいいのかもしれませんが・・・・・
Commented by trial05 at 2006-07-01 10:14
おはよぉ~さん。
Oぉ~!大好きなモンブラン♪ モチ、リキュールも入っているでしょうね♪
ヨドバシ撮影会、大阪は終わったようですが、すっごーーい人気なようです。
暑くなると思いますが、モデル撮影のチャンス!ガンバッてぇ~~!
エキブロガーも沢山参加されるようですね。^^
Commented by kiasuy at 2006-07-02 18:26
こんにちはトラさん。行って来ましたよ。
皆さんのパワーと、機材のすごさに圧倒されてきました。脚立持ってきている人も結構いて、意気込みの違いに驚き!!これだけ大勢の人が同じ被写体狙っているわけだから、差別化が重要なんですね。
納得。