人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンアイランド

今年は秋の気配が早い気がする。

場所は二子玉川ガーデンアイランド。ペットを連れた方々が集うところです。
私は、ワインの購入(試飲も含む)と球根のチェックが目的でしたが。

ガーデンアイランド4Fから。
目の前は246。天気がよければ富士山が見えます。
ガーデンアイランド_e0047682_17464730.jpg


隣のBuffet。最近混んでいるのでほとんど行きません。
ガーデンアイランド_e0047682_1746557.jpg

by kiasuy | 2006-09-03 17:52 | 東京 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2006-09-04 09:59
おはようございます。
ここは二子玉川ですか。
沿う言えば最後に行ったのは3年前。
新しい店も増えたんでしょうね。
写真の夕暮れ、東京とは思えませんね。
Commented by lotta_ai at 2006-09-05 16:13
きれいな夕焼けですねぇ
気持ちがほっとするような。。
二子玉川は、どことなく優雅な空気が流れていて
いい意味でちょっと別空間な感じがしますねぇ
Commented by kiasuy at 2006-09-09 11:37
こんにちはHowdygoto2さん
返事遅れてすいません。一週間ほとんど家にいなかったもので・・・
二子玉から見るこの景色は神奈川方面なので、意外とのどかで空気もきれいなんですよ。
私は、酒と本と草花を買いに行くのが主目的ですが・・・
Commented by kiasuy at 2006-09-09 11:41
こんにちはLotta_aiさん。
優雅な雰囲気も無いことは無いけど、かなり庶民的ですよ。東京の端っこだし。
私はここの夕暮れ時が大好きです。
冬は富士山見ながら日の入りをのんびり見るのもいいですよ。