人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOILA

また食い物系のブログになってしまいますが・・・・
昨日のんびりテレビを見ていたら、秋のお勧めSweetsとかやっていて、そこで近所のケーキ屋が!。
ふらふらと行って買ってきました。
VOILA(ヴォアラ)のケーキです。
かぼちゃが甘くなく、いい味してました。
VOILA_e0047682_1135188.jpg


定番チョコレートケーキ。
やっぱり三脚はいいですね。太陽光はいいですね。
改心します。
VOILA_e0047682_114454.jpg


マクロで撮ると、どこにピントを合わせるのか重要になってきますね。
勉強勉強
by kiasuy | 2006-09-10 11:15 | 東京 | Comments(6)
Commented by siawasekun at 2006-09-10 11:21 x
VOILA(ヴォアラ)のケーキ、綺麗に、撮られましたね。
素晴らしい。
かぼちゃが甘くなく、いい味でしたか。
とっても、美味しそうですね。
食べたいな、・・・・。
Commented by trial05 at 2006-09-12 23:20
うっわぁ~~♪ 秋だぁ~、食欲の秋ダぁ~、…ナンチャッて!^^
マジメに三脚と自然光だけあって、1、2枚目ともスイーツの雑誌にでも使えそうですね。
そそ、マクロはピントの山で表現も違ってくるもんね~。
私的には、とっても難しいぃ~。
Commented by howdygoto2 at 2006-09-13 09:58
おはようございます。
VOILA(ヴォアラ)のケーキ知らないけど、
すごーく美味しそうですね。
僕も食べてみたいです。
しかしマクロでいい感じに撮れてますね。
Commented by kiasuy at 2006-09-14 08:50
こんにちはSiawasekunさん。
あっという間に気温も下がり秋の雰囲気漂ってきましたね。
この手の食欲がどんどん増しそうです。
Commented by kiasuy at 2006-09-14 08:53
こんちは。トラさん。
三脚立ててマクロで覗き込むと、やっぱりAFからMFに切り替えていろいろ試行錯誤しています。
ただ、KissDNの後継はAF性能格段にいいそうですね・・・・
食欲の秋、物欲の秋・・・
Commented by kiasuy at 2006-09-14 08:56
こんにちはHowdygoto2さん
このケーキ屋は世田谷通りを環八からちょっと入ったところにあります。
気取っていなくていい感じですよ。
マクロで集中しても汗をかかない季節になってきたので個人的にはほっとしてます。