人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

お前も一年でずいぶん成長したもんだ。
25度の坂道登れるようになったんだなあ。

成長_e0047682_20282141.jpg

by kiasuy | 2006-10-04 20:30 | 東京 | Comments(4)
Commented by nick-1 at 2006-10-05 16:52
技術の進歩は早いし凄いね、頭が付いていけません。
デジカメももっと進化するかなぁ??
Commented by NIKON∞ at 2006-10-07 17:55 x
デジカメの技術も随分進歩してきましたね。まだまだこれから進化し続けるのでしょうね。しっかり腕を磨いて,ついていかないと。。。
Commented by kiasuy at 2006-10-08 20:05
Nickさんこんにちは。
毎年毎年、めまぐるしいスピードで進歩していきますね。
特に最近はソフトウエアの進歩も目覚しく、こっちのほうは私もさっぱりわかりません。
まあ、受益者の側に回って、デジカメなんかの進化を見守りたいです。
Commented by kiasuy at 2006-10-08 20:07
こんにちはNIKON∞さん。
このロボット、ほんと賢かったですよ(ちゃんと名前はあるのですが結構有名で、検索されてしまうので意図して書きませんでしたが・・・)
腕、私も磨かねばと日々思っています。特にNIKON∞さんのブログを拝見させていただいているときなど!
勉強させていただきます。