人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高見石

やっと、念願かないました。
本日信州白駒池に紅葉見に行き高見石にも登ってきました。
ここ2~3日の澄んだ天気のおかげで結構期待していたのですが、やはり最高でしたね。筋肉痛を恐れず頂上まで登ってきた甲斐はあったようです。

高見石_e0047682_1815150.jpg


白駒池は紅葉のピークです。
大勢の人が来ていました。
高見石_e0047682_1864242.jpg

by kiasuy | 2006-10-09 18:07 | 信州 | Comments(6)
Commented by siawasekun at 2006-10-09 19:19 x
信州白駒池に紅葉を、見に行かれたのですね。
良いところへ、行かれたのですね。

高見石の紅葉景色、素晴らしいですね。
素敵な眺めですね。
美しいですね。
綺麗ですね。
感激景色ですね。

ありがとうございました。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-09 21:49 x
今晩は。2枚目がいいですね。木々の葉のなかに黄色や赤が混じり,秋を感じさせてくれます。湖面の緑というか青,そこへの写り込みも見事ですね。さすがですね。
Commented by kiasuy at 2006-10-10 00:02
こんにちは。Siawasekunさん。
ここは昨年も2度ほど行きましたが、高見石までは登れませんでした。
結構急な岩場でした。
ありがとうございます。
Commented by kiasuy at 2006-10-10 00:04
こんにちはNIKON∞さん。
ほんとに天気が良かったです。おまけに運良く風もやんできて湖面も波打ちがなくなってくれました。
でも日が昇るまで寒くて(3℃!)、頭痛くなりましたよ。
Commented by nick-1 at 2006-10-12 23:40
あれー、何日に行かれましたか?
私は8日行ったのですが。。。。
高見石は行きたいとは毎回思うのですが、ひとりじゃーね、
ちょっと怖くて。
最後のような写真、撮りたかったです。
池の水面が鏡みたいですね、多分9日ですね、8日は風が強くて
波だってましたから。
Commented by kiasuy at 2006-10-13 22:38
こんにちはNickさん。
私は9日に行きました。朝までは結構風があったのですが8時を過ぎたあたりから風がやみました。
高見石はなかなかしんどかったです。昨年は靴をだめにしてしまったので今年はトレッキングシューズで行きました。
でもやはり足をねじったようでいまだに足首が少々痛みます。