人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白駒池

白駒池のドウダンツツジやタケカンバが見事な色になっていました。
早朝は3℃まで気温が下がり車から出るのにずいぶん決心がいりました(防寒対策が甘かったため)
しかし、日が昇り、この景色を見たら一気に目が覚めた。
ちなみに東京に戻ったら26度でしたが・・・・・
白駒池_e0047682_0242675.jpg


白駒池_e0047682_0351994.jpg

by kiasuy | 2006-10-10 00:37 | 信州 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2006-10-10 20:12 x
白駒池のドウダンツツジやタケカンバ、綺麗ですね。
見事な色ですね。
うまく撮られましたね。

感動景色です。
いいものですね。
ありがとうございました。
Commented by howdygoto2 at 2006-10-10 23:59
こんばんは。
白駒池 はもう紅葉ですね。
紅葉の映り込み、僕も撮りたいです。
Commented by kiasuy at 2006-10-11 23:53
こんばんは、Siawasekunさん。
天気が良かったせいでうまく撮ることが出来ました。
今後は天気にかかわらず撮れる事が課題ですね。
でもそれなりに心も癒される風景でした。
Commented by kiasuy at 2006-10-11 23:55
こんばんはHowdygoto2さん。
東京にいると紅葉の気配はまだまだ感じないですね。
映り込みですが、周りのプロ並の機材持っている人は風がやむのをじっと待っていました。KissDNの私は申し訳程度に三脚を立ててちょろっと撮っていました。