人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影

本日帰り道、建設途中の高層ビルに映る向かい側のビルの明かりを撮ってみた。
目で見た感じでは幻想的でしたが、やはり手持ちコンデジではちょいと厳しかったか。
このビルも来年には照明が点き、このように向かい側のビルを写すことは無いんだろうな。
光と影_e0047682_23415227.jpg

by kiasuy | 2006-11-06 23:49 | 東京 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2006-11-10 07:04 x
建設途中の高層ビルに映る向かい側のビルの明かり、素敵な写真ですね。

幻想的ですね。

手持ちコンデジで、これだけ撮れるとは、凄いですね。
私でも、できますね、・・・。
難しいです、・・・。
夜景は、・・・・・・。

素敵な景色、ありがとうございました。
Commented by howdygoto2 at 2006-11-12 12:16
おはようございます。
昨日無事東京に戻りました。
頭がボーとしています。
東京の夜景ですか、
こういうシーンを見ると、自分がいま東京にいると実感します。
でも心は、まだ沖縄です(笑)
Commented by kiasuy at 2006-11-12 14:58
Siawasekunさんこんにちは。
私は夜景はまだまだ修行中で、見た感動がなかなか写真にできません。
いろいろとテクニックあるんでしょね。
仕事帰りなのであまりじっくり構えて撮れませんでした。
Commented by kiasuy at 2006-11-12 15:02
こんにちは。Howdygoto2さん。
今日タイから帰ってきました。私もボーっとしています。
東京は寒いですね。
やっぱり南国はいいですよ。
ローカルレストランの熱気、スパイシーな料理。
東京に戻ると「色」があまり無いのに気がつきます。