人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR-D

買ってしまった。
早明戦を国立競技場で見てその後新宿の大手カメラ店へ。
今月ちょっとだけいいことがあったので、御褒美ということで購入。
出張が多い私にとってKissDNでもかさばるため、こういうしっかりしたコンデジが欲しかった。
さてさてどんな写真が撮れるかな。
GR-D_e0047682_082791.jpg

by kiasuy | 2006-12-04 00:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2006-12-05 15:18
こんにちは。
GR-D購入おめでとうございます。
このカメラでブログアップしている火とも多いですよね。
これで撮った写真楽しみにしてます。
Commented by kiasuy at 2006-12-06 01:13
こんにちは。
なかなかググッとくる感じがしますよ。持った瞬間。
名前負けしないように使いこなします(できるかな・・・)

それとラグビーですが、私の母校(高校)の長崎北高校は今年花園を決めました。
ばんざ~い。
Commented by trial05 at 2006-12-06 23:37
プチお久しぶぃ~、ときてみれば、おっほほほほ~、GRーDではございませんか~♪♪
ばんざぁーぃ、バンザ~ィ・・・ トラが喜んでど~すんの? (^^)
Commented by kiasuy at 2006-12-08 23:58
Ahahahaこんちはトラさん。
買うのは簡単。引き落としが怖いだけ。
「今日だけ5%引き」に負けてしまいました。
ばんざ~~い。