人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

秩父宮ラグビー場に行く途中、表参道ヒルズに寄る。
28mm広角好みの内装でした。
滞在時間10分
表参道ヒルズ_e0047682_23195025.jpg


おまけ
青山通りで「花より○○」の撮影に偶然遭遇。
横断歩道の向うには主人公の2人が。
いろいろありますのでズーム不可。
表参道ヒルズ_e0047682_2320411.jpg

by kiasuy | 2007-02-25 23:26 | 東京 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2007-02-26 03:31 x
表参道ヒルズ景色、素敵ですね。
すっきり、爽やか感がありますね。
清潔感を感じました。

青山通りで「花より○○」の撮影ですか。
面白いものに、遭遇されましたね。

何故か、こういうショット、嬉しいですね。
珍しい景色、ありがとうございました。
Commented by howdygoto2 at 2007-02-27 09:55
おはようございます。
表参道は時々行くけど、
まだ表参道ヒルズの中に入ったことないです。
お洒落なビルなので、中に入るの気が引けるです(^^ゞ
Commented by kiasuy at 2007-02-28 23:47
こんばんはSiawasekunさん。
この撮影現場でちょっとカメラを向けただけで、「撮影は御遠慮ください」と言われてしまいました。
芸能人の肖像権なのでしょうか。
でも東京のど真ん中でこういう撮影をやる以上は無理だと思いましたよ。
Commented by kiasuy at 2007-02-28 23:49
こんばんはHowdygoto2さん。
私も表参道ヒルズは開店と同時にささささっと回っただけでした。
でも出る頃にはもう混雑していましたよ。
悔しいですがおじさんの知らない名前の店ばかりでした。