人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい

暖かい。
東京の気温が18度もあったらしい。
新宿の景色。新宿御苑に行く人で混雑していました。
暖かい_e0047682_0582331.jpg

by kiasuy | 2007-03-05 01:00 | 東京 | Comments(6)
Commented by siawasekun at 2007-03-05 05:30 x
新宿の朝景色、爽やかな感じがしますね。

素敵な朝ですね。

新宿御苑へは、去年、行きました。
いいところですね。

いつか、また、行って、撮ってみたいと思います。
Commented by howdygoto2 at 2007-03-05 08:32
おはようございます。
僕は土曜日に原宿と代々木公園に行ってきました。
こちらの方も人がたくさんいて、春の陽気を楽しんでいました。
Commented by trial05 at 2007-03-05 23:47
こんばんは~。東京は18℃でしたか。
コチラ、4日の奈良は 22℃もあったのですよ~。子供たちは半袖でしたぁ。
明日は荒れ模様ですけど…。

すっきりシャープな爽やかな風景ですね~。ワイド感がビルにピッタリかな♪
Commented by kiasuy at 2007-03-06 00:01
こんばんはSiawasekunさん。
新宿御苑は昨日は大賑わいだったようです。
寒桜が咲いていたようでした。
私もうっかりしていました。
Commented by kiasuy at 2007-03-06 00:02
Howdygoto2さん。こんばんは。
先週末は相当の人が出回っていたようですね。
私は今週末経堂に行ってタイヤキを食べたくなってきました。
そういう季節です。
Commented by kiasuy at 2007-03-06 00:04
こんばんはトラさん。
ここに行った目的のひとつが、有名なドーナツ屋に行くことでした。
すごく美味しいといわれていたのですが、そこに行くとものすごい行列!!
根性無しの私はさっさと退散しました。
この写真の背景にはそんな悲しい裏事情がこめられているのです。