人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆噴射

今回のUSA出張はサンフランシスコ経由。偏西風の影響で8時間ちょいで到着。
えらい早かった(戻りは12時間ほどかかったが)。
今年はヨーロッパ2回、アメリカ2回出張した。過去最高記録。ANA党の私はマイレージカードの色が変っていた。それに伴いボーナスポイントもついている。何に使おうかな。年末旅行・・・どこいこか。
逆噴射_e0047682_14630.jpg

by kiasuy | 2007-12-09 01:08 | 海外 | Comments(8)
Commented by Shikokuboy at 2007-12-09 12:11 x
マイレージカードがそんなに貯まっているのですね。
旅行が出来ますか。いいですね。
どちらにお出かけになられるのでしょう。。。
Commented by nick-1 at 2007-12-09 19:06
うーん、4回ですかぁ、それは多いですね。
私は多くて3回です。
その頃はマイレージなど知りませんから、溜めたことは
なかったですよ、、いいなぁ。
Commented by trial05 at 2007-12-10 19:18
こんばんは~。時差ぼけは、治りましたか~!
それにしても・・・企業戦士は世界を飛び回った一年だったのね!
お疲れさまでした~。
マイレージで年末旅行~、ご褒美だネ♪ 体をご自愛くださいね~~
Commented by kiasuy at 2007-12-13 22:37
Shikokuboyさんこんにちは。
マイレージはたまるとすごいですね。
今まで分散していたのがもったいないです。
Commented by kiasuy at 2007-12-13 22:38
こんばんはNick-1さん。
私もマイレージのメリット、今回はじめて知りました。
昔と比べるとサービス向上していますね。来年はちょっとだけアップグレードできそうです。
Commented by kiasuy at 2007-12-13 22:40
トラさんこんちは。
今HISあけて冬の美瑛ツアー申し込んだんですけど、なんか定員に満たなかったようで成立しませんでした。
ショック。
世の中の観光客的には今はあのへんはシーズンオフなんですね。
Commented by howdygoto2 at 2007-12-14 10:07
おはようございます。
アメリカ出張お疲れ様です。
偏西風で8時間とは早いですね。
タイとそんなに変わらない・・・
Commented by kiasuy at 2007-12-16 11:20
こんにちはHowdygoto2さん。
確かに!タイとあまり変りませんね。
昔は8時間も「遠いなあ」と感じたのですが今じゃ酒飲んで映画見て寝たら着いてしまう感じがします。