人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

夜遅くの家への帰り道。
昼間の景色の時はまるで視野に入っていない。
でも深夜になるとここだけ明るく光っている。

帰り道_e0047682_015593.jpg

20数年前に俺もこんな時代があったなあ。
by kiasuy | 2007-12-17 00:17 | 東京 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2007-12-17 23:20
こんばんは~。
そそっ、昼間は全く視野に入ってない所が、夜になると・・・
あらっ、コンなところにコンな光景が・・・となります。

まさにコインランドリーが、ソレでしたッ!
目の付け所が、鋭いなぁ~~♪
写真の子、20数年前のkiasuyさん? ^^
Commented by Shikokuboy at 2007-12-21 20:24 x
今晩は。東京にいるときは、よく行った場所です。
今はパンツからシャツまで、かあちゃんがしてくれます。
おありがとうございます<(_ _)>。
よく気がつかれましたね。
Commented by kiasuy at 2007-12-25 00:07
こんばんはトラさん。
夜は周囲の暗さも手伝ってかびっくりするほどまぶしいですね。
20数年前は見張りしなくて4も大丈夫だったし、遅れても誰かが洗濯籠に入れてくれていたんですけど、最近は物騒なようですね。
Commented by kiasuy at 2007-12-25 00:09
こんばんはShikokuBoyさん。
確かに私もあるときから全く行くこともありませんでした。
いろいろ思い出します。ランドリー代がもったいなくていっぱいためて出したらあまり洗濯機がまわらなかったり・・・・
懐かしいです。妻に感謝。