人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロソフトカップ決勝

やはり締まった試合だった。
ディフェンスがしっかりしているとやはり試合が面白い。
三洋電機も負け知らずでここまで来たが、遂にサントリーに優勝を渡してしまった。
また日本選手権決勝で戦ってもらいたいものだ。

しかし両方に私の高校の後輩が出ていたので両方応援してました。
がんばれ~~
昨日の反省を踏まえて完璧な防寒対策で本日望みました。
下着から・・・カイロまで・・・

マイクロソフトカップ決勝_e0047682_18495530.jpg
マイクロソフトカップ決勝_e0047682_18501998.jpg
マイクロソフトカップ決勝_e0047682_18503874.jpg

by kiasuy | 2008-02-24 18:56 | Rugby | Comments(4)
Commented by trial05 at 2008-02-25 20:10
こんばんは~。
春一番の寒い日だったのね!
にも関らず、フォトからは熱気が立ちこめているような…。
レッド、イエローの対比も 寒さ吹っ飛びそうですね!
って、見てる方は寒いって?!
Commented by chonger48 at 2008-02-26 18:23
いいゲームでしたね。
新潟もラグビー日本代表の試合が今年はあるので楽しみです。
Commented by kiasuy at 2008-03-01 12:32
こんちはトラさん。
サントリーもSANYOもどっちも面白い試合してくれます。
関西でも近鉄とかがんばっているんだけどどうしてもラグビー人気盛り上がらないようで・・・・
まあ、冬がメインシーズンだし見るのもほんとに寒いからね・・・
ルールがわからない人にはほんとにつらいようです。
Commented by kiasuy at 2008-03-01 12:33
こんにちはChonger48さん。
SANYOの不敗記録が途切れたもののとてもいいゲームでした。
どちらのチームにも私の高校の後輩が出ていたのでどちらも応援してしまいました。