人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

梅雨ですね。
アメリカがあまりに乾燥していたので、日本の湿度の高さは結構きついです。

しかし、梅雨のおかげでベランダのトマトはすくすく伸びています。
その後ろでぼやけているのは日々大きくなっていくキュウリです。
やはり梅雨は必要なんですね。
近況_e0047682_085678.jpg


日々草も自然の雨の方がやはり似合います。
近況_e0047682_09134.jpg


D700の噂がちらほらと。
by kiasuy | 2008-06-23 00:12 | 自宅 | Comments(6)
Commented by Shikokuboy at 2008-06-23 18:34 x
FXの廉価版が出たら欲しいです。やっぱフルサイズですよ。
レンズも次々出るけど,買えない。
スピードライトも噂がありますが,これは買うかもしれません。
湿度が高いのはきついですね。たまらんですよ。
Commented by howdygoto2 at 2008-07-02 16:22
こんにちは。
昨日無事東京に戻りました。
まだ頭の中がボーとしています。
Commented by trial05 at 2008-07-11 22:31
お久ぁ~でっすぅ~。
あれ?更新ストップしてる・・・
海外かしら・・・? おゲンキかしら?
Commented by kiasuy at 2008-07-13 23:32
ご無沙汰しましたShikokuboyさん。
D700でちゃいましたね。
当分私はD300で行きますがレンズはやはりフルサイズ対応でそろえる必要ありですね。
でもナノコートは高すぎるし、いろいろ厳しいものがあります。
Commented by kiasuy at 2008-07-13 23:34
ほんとにご無沙汰してます。Howdygoto2さん。
沖縄から帰ってボーっとしない人はいないでしょう。
会社の友人が先週沖縄行って来て、お土産が「泡盛ボンボン」でした。
仕事中に食いましたが、かなりぼーっときましたよ。
Commented by kiasuy at 2008-07-13 23:36
すんまへんトラさん。
ちょっとばたばたしてたもんで。
私は健康と体力と気合いだけは誰にも負けないので、誰も心配してくれないのですが、さすがにちょっと酒が足りなかったのかがたが出てました。
ガンバルぞい。ありがと。