人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の来ない夜はない

いかんいかん。2月の書き込みがゼロになる!
しかし2月の早いこと早いこと。
まあいろいろあったけど、なんとか峠を越えそうだ。

京急品川駅にて。G10
明日の来ない夜はない_e0047682_13202632.jpg

by kiasuy | 2009-02-22 13:22 | 東京 | Comments(6)
Commented by trial05 at 2009-02-22 22:28
おひさぁ~~。
今月は早いよぉ~~! って、・・・一年が早いんですよね~。

峠を越えましたか?  ・・・何かと お疲れさまでした~~ (*^^)
Commented by yuta at 2009-02-28 08:20 x
おはようございます
2月は今日で終わりです
あっというまでしたね
3月も何かと忙しいし・・・・
京急ホテルてこの間なにかありませんでした
Commented by sugary laughter at 2009-03-01 00:17 x
こんばんは。
見慣れた景色もきれいに撮ると違って見えるものですねー。

さすが常にカメラを持ち歩いてるだけありますね。
Commented by kiasuy at 2009-03-01 22:34
こんちはトラさん
あっという間に3月になってしまた。早すぎる!!
峠超えたら別の峠が待ってました。
後は気合いだね。
Commented by kiasuy at 2009-03-01 22:36
こんばんはYutaさん。
よくご存じで!この隣には京急ホテルがあって一部の店舗はバリケード状態です。
先日従業員がビラ配ったりしてましたね。確かに。
Commented by kiasuy at 2009-03-01 22:37
Laughterさん こんばんは。
先日はお世話になりました。
いつも見る光景もカメラで切り取ると見え方が全然違います。
それがまたおもしろい。
今後とも宜しく。